やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

CB1100ちょい乗り

CB1100の車検が無事に終了し、日曜日はちょい乗りでもします。


ここは矢作川に通じる川です。ハヤ(ハエ)が結構いる川です。


川の近くまで行ったら、服に色々と付着してもうた・・・


ここの川は、当方が2年前に釣りを初めて、初めて魚を釣った川です。ハヤ(ハエ)を毛針で釣りました。
最初はとても嬉しかったですねえ・・・見ての通り、浅いです。長靴があれば大丈夫です。


ここの流れの無いところでもハヤ(ハエ)はいます。
ただ毛針では釣れないんですよ、ここでは。練餌や赤虫等じゃないと釣れなさそうです。さっきのところから対して距離は無いのですが。


で、矢作川です。ダムの名称忘れてしまいました・・・


この下に降りて釣りをしたことがあるのですが、予想以上に高さがあり、なかなか登れなかったところです。
この時はめちゃくちゃ焦りましたねえ・・・


最後にグリーンロードのパーキングで休憩です。いや~、冬は空冷が最高ですね。
音、エンジンの回転するフィーリング、機械感、全てがいいですねえ。
その一方、夏場の空冷は最低ですが・・・特に油温上昇による精神的プレッシャーとそれによる熱さです。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する