やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

1か月ぶりにCB1100を・・・と~のおっさん

始動しました!走らないとバッテリーがあがってしまうからね。


で、乗ったのは金曜の夜です。土曜日に釣りに行けなくなったので、久しぶりに乗ろうかと。しかし、釣りに行けなくなったことで、結構トーンダウンしています。あまり遠出はしたくない気分です。


で、国道をすいすい進みます。で、5㎞くらいすると、こんな看板が。またここかよ~という感じでありますが。


で、駐車します・・・


すると、たばこを吸うおっさんが一人。そう、「会話のめちゃくちゃ長いおっさん」
でした、ということでチャンチャン。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する