やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

週末釣行は


週末はどうしてくれようかな~と思いつつ、もう木曜日。


いつもであれば、木曜日に仕掛けの在庫チェック、金曜日の準備等をします。


が、しかし、木曜日になるといつも気分が高騰していくのでありますが、何か気分がのらないですねえ・・・


ボーズ続きというのもありますが。


CB1100で、伊勢近辺の漁港ツーリング(下見)というのも有り、ではあります。夏場になると油温が心配なので、ほぼ乗りませんし。

そもそもエサ釣りだと、一つの場所にどっしり構えて釣りをするので、ルアーマンのようにランガンしにくい。なので、釣り場のバリエーションが増えないのです。


というわけで悩める乙女じゃなかった、やっさんです。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m




にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する