やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ボーダレスの修理


シマノのボーダレスで3.8と4.6の2本あるのですが、保証の期限が迫ってきました。5月ごろが期限です。もうそろそろ修理しないとあかんですねえ。


穂先が折れたので仮のガイドを装着しています。仮のガイドなので、1番だけ飛び出しています。正常な状態だと奥まで入るのですが。


最低なことに2本のボーダレスの穂先を折っていて、1本あたり3000円なので計6000円になります。


もっとも、3.8のほうはあまり使用していませんが・・・中途半端な長さなんですよねえ。


ちなみに古いデジカメが壊れて買い換えたのですが、最近のデジカメの解像度はいいですねえ。1万円の安いデジカメですけど。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する