やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2016年5月2日

ボーズです( ´△`)アァ-


のっこみが終わりそうです。このままでは0匹に・・・ロリっ子な根魚とか釣れただけ・・・不吉な予感がしたので、ここだけの話ロリっ子をお持ち帰りしましたが・・・


とりあえず言い訳としては、この時期の団子は不利ということで・・・


まだゴールデンウィークは終わっていないので、チャンスはある・・・これがラストチャンスでしょうか。


大島あたりに行くか、今回行かなかった地磯ですね。風、波とともに状況はよさそう。今回はさすがに海がきれいすぎ、穏やか過ぎ、潮は動かんと状況は悪かった。小浜の状況はよかったですけど。小浜で以前にチヌをばらしているので、チヌがいるのは間違いないところなんですが。


また、有名な音海は若狭湾から非常に近い。ちょっと行ってみたい釣り場です。お金は徴収されるみたいですが。




にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する