やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2016年7月2日 

・ウグイ28㎝
・キス25㎝
・ヒイラギ
・アジの開き(もらいもん)



キスの記録更新でちょっとうれしい。ウキ釣りとデカキスって相性いいんかも。食ったときの違和感なさそうだし。とはいえ波止場限定の釣法ですが・・・


開きアジうま~。しかもたくさんあるしwおっちゃんサンクスです。


あとはチヌだけ・・・常連のおっさんより早く釣ってみせびらかしたいw同等の連敗記録なんでw


泊まりに来たアメリカ人は、嫁さんが当方の母親の兄の娘です。最初英語で話してたら、結局全部日本語だけで通じるじゃんか!
しかし久しぶりに楽しいお酒だったなあ。旦那は同い年だったし。いつかあちらの在住のユタ州まで行こうかなあ。とはいえ一回も海外行ったことないんでパスポート無いけど・・・安い時の飛行機代は往復11万円みたい。


現地のサイトで調べてみたら、UTAH LAKEというばかでかい湖(琵琶湖よりは小さい)で釣りが盛んそう。
色々と規則があるようです。持ち帰り数制限があるとか、ノーザンパイクは釣ったら即抹殺処分とか。どれほど厳格なのかは不明ですが・・・釣り具のレンタルがあれば・・・



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する