やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブに木箱

やすくん(http://ameblo.jp/0625f514/)さんから箱をもらいましたが、色々と利用法はある・・・で、カブ110の箱にも使えますねえ。


やすくんさんはブログに顔文字を多用しているものの、写真がおっかなそうなんでそういうイメージでしたが(オラッ、て感じw)、きさくな方でした。
今は日中は死にそうなんで涼しくなったら釣り行きましょう。


で、こんな箱です。これは味があってなかなか・・・これ、バーナーであぶると、このような風合いになるみたい。これは勉強になりました。


現状はこんな感じ。


仮載せしてみると・・・お~なかなかいいじゃあ~りませんか。やはりカブは箱ですなあ。少々箱が長いけど、おまわりさんに多分止められることはないじゃろ・・・セキュリティが少々というか、全くなくなるけど、まあしゃ~ないですねえ。
やすくんさん、あざ~す!






にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する