やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2016年11月23日

ボーズです( ´△`)アァ-


尺アジ1匹でもいいんで釣りたかったなあ。なんせのりさんが5匹も釣ってるんで。チヌだと腕の差がもろにでるだろうけど、アジでそんなに差がでるとは・・・多分タナの違いが一番でかかったんかな~。


しかしえさとりは多いですね~。海水温がぬるま湯のような感じだったので、まだまだえさとりフィーバーは続くかなあと。ウキに反応なしでサシエが取られるのがめちゃ多かったです。小さいエサ取りなんですかね。


で、今回は相当くさくなった1週間醸造アミエビをまぜまぜしましたが、三重だとエサ取りが絶賛大活躍中なんで、あまりアミエビは入れない方が良さげな感じです。ただ、鳥羽の辺だと温かい潮が直撃するわけじゃないんで、水温は多少冷たいのかな・・・


さて週末は
①民宿とねさんの一文字(1500円のほう)、敦賀のゴロタ浜(福井)
②志摩(三重)
➂今回行ったところ(三重)
④釣り無し
の4択・・・これは悩むな・・・有給フルで使うんで、まだまだ休みはありますw


何か①の気がする・・・けど、福井はお昼の12時頃から風がきついな~。これは三重に行くしかないかな~。







PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する