やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【愛知釣行】管釣り

さて月曜日、会社の連れと管釣りです。午前は用事があるので、午後からです。


道中の気温は7℃。そこそこ寒いです。なので、山のほうは当然もっと寒いはず。現地が何度かは行ってみないとわからんところですが。


到着です。こんな感じのところです。代金は半日分で2000円です。管釣りってそこそこのお値段ですねえ。


で、現地の気温は3~4℃。寒いものの、結構着込んでいるので、十分耐えられます。手先は結構きついですが。


水はどんな感じかな~と、見てみると・・・


見事に凍ってます・・・
先週から結構寒かったからかな~。2週間前なら多分大丈夫だっただろうけど・・・


氷の厚さは1㎝はありますね・・・


とすると、することといえば・・・やっぱカップラーメンですねw
お湯はお願いしたらくれますw


あ~、うまかったw



とはいえ、少々凍っていないところはあったので釣りをします。


で、22Lのクーラーボックスが一杯です。これはほとんど捌いた後なので、あまり残ってませんが・・・


で、どれだけ自分で釣ったのというところですが・・・0匹ですw


ま~、釣りは難しいですねえw


アタリ1回すら無かったですw


しかしもはや冷凍庫は魚でいっぱいなので、当分釣りに行けないのう・・・






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する