やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2016年12月20日

(コッパ)グレ:20㎝~22㎝


引きはそこそこいいけど、もうちょいでかいサイズのが釣りたいところです。やっぱり25㎝~が釣りたいな~ってところです。しかし今回はなかなかしぶかった。となりのおっさんには勝ったのでよしとしましょうwなかなか低レベルの争いだったw


午前でちょこちょこ釣って、午後は他のところを偵察する予定でしたが、ちょこちょこ釣れんかったので、1日粘ることに・・・宿田曽漁港のテトラとか、その周辺の地磯とかで釣りできるところが結構ありそうなので偵察したかったけど、それは次回かな。テトラのところは、最強な釣り場な気がするんで・・・丸いテトラじゃないので、移動はしやすそうです。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する