やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

(コッパ)グレの刺身

20㎝くらいのコッパの刺身です。小さいんで、刺身にするのは難儀するかなと思われたものの、なんとかいけます。3枚におろしたあと、中央に骨がありますね・・・これで食べれる個所が減ってしまうな~。ただでさえ小さいのに。


で、なんとかおろして食べてみると、普通にうまいな~。よく考えると、寿司もいいかも。しかし小さいんで、見た目がちょっと・・・今回は失敗だな~。


とりあえずふかせをもっと勉強して刺身サイズ釣りたいところです。そういや、さばいてる時、麦が腹の中にありました。この魚も麦食べるのね・・・


29日は初めての霞一文字で釣りです。酔っぱらって、釣りをしないで終了する気がめちゃくちゃしますがw
多分のりさんも酔っぱらってると思うんでまあ・・・




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する