やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブでラーツー

今日は晴れなので、カブでラーツーに行ってきました。少々風が強いのが難点でしたが・・・


とりあえずグリーンロードで山の方向に。やっぱり山のほうは結構寒いです。グリーンロードが昨日の雨で凍結してるかもと思ったら、道路は乾いてたのであ~、よかった


これは豊田市の名前のわからんスタジアム・・・


そういや、矢作にケーキ屋さんあったなあ。ここのシュークリームおいしいんで買ってこ。


到着したら・・・


今日はお休みじゃんか!
あ~、クリスマスで忙しかったからなのね・・・


ぼ~と走り・・・ここらへんで昼飯に。景色はいいですね。道路なんだけど、車の通行はほぼ無いです。


お湯をわかして・・・あ~、ウマ~。


やっぱ寒いときはラーツーだなあ。体が温まります。風がなければ走りやすいけど、まあこれはしゃ~ないですねえ。


グリーンロードの駐車場にクロスカブが駐車してまして、そのオーナーと少々話をすると、片道300㎞くらいならちょこちょこ行くよ~とのこと。そりゃ、すごい。なかなかの距離だな~。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する