やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

霞一文字産チヌの料理その2

もらいもんのチヌですがw
それでは、刺身・・・うまいです。面倒くさいけど、寿司にしてみようかなあ。シャリ握るのが難関かな~。


アラでダシをとって醤油で味つけ。ネギだけ入れてというところがネギが無い・・・そこでもやしを入れましたが、これなかなかいけてますね。
タイ系のダシは脂がのってておいしいです。


今日は変則的に仕事でした。日月はお休みなのですが明日は雨。月は爆風だろうし・・・鳥羽近辺のアジ釣り行こうかなあというところが・・・あああ~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する