やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年1月21日

ボーズです( ´△`)アァ-


今回は色々な条件が厳しかったので、ということにしておきますw


夏では今回の渚ポイントは相当いけてるようなので、結構期待しようかな~。


今回はもらいもんだけです・・・グレ25㎝です・・・


あとは何だろ~、黄色だし、いいかな~と思って、マダイイエローを買ったものの、マシュマロみたいな感じで、針につけにくい。使う前は結構よさそうな気がしましたが、普通のチヌのイエローにしたほが無難な気が。軽いのはいいかなと思いましたが。


あとは竿立てが・・・もともとは赤丸のところに別の部品がついていますが、その部品が海の藻屑に・・・


また、パイプの穴にコマセがたまるのですが、石にガンガン当てて、遠心力と衝撃でコマセを取ろうとしたら穴が変形してしまいました・・・あああ・・・


そういや、帰宅時にたい焼き屋さんの「たいやきわらしべ」に寄り、プリンたい焼きを食べましたが、非常にウマ~です。かなりおすすめです。
http://warashibe.cart.fc2.com/


週末は晴れになることを祈ろうかな・・・2月4日は古和浦デビューなので絶対晴れてほしいのう・・・



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する