やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

竿キャップとゴムボート

渚釣りで、竿のキャップ無くしてもうた・・・


コンクリの波止場なら、小道具をそこらへんに置いといてもすぐに見つけれるけど、砂浜とかだと、なかなか見つけにくい・・・


なので、すぐポケットに仕舞わないとダメですね~。帰り支度するときに、どうも見失った模様。


ボーダレスに合うキャップの品番らしいですが、ボーダレスが新品で販売されているときに装着されるキャップとは、違う製品ですね。


なので、少々ガタがあります・・・なかなかこのガタが気になるな~。まあ、すぐ欲しかったのでしょうがないですが・・・


話変わって最近ゴムボート少し欲しいかも・・・ゴムボートで釣りをするわけではなくて、ちょっと陸から離れた防波堤、テトラ、歩いていくには相当きつい地磯とかに釣りにいけるもんで。福井でも三重でもそういう場所はたくさんあるしね~。


調べてみると、しっかりした製品でもそれほど高額でもなさそう。ルーフキャリアに積んで運べればいうことなしだけど、さすがに無理?


アキレスの一番安いので74000円。う~む、欲しいな~。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する