やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年2月11日

ボーズです( ´△`)アァ-


まあ宴会があったのでよしとしましょうw


しかし当日にすでに筋肉痛・・・遠投を繰り返したので腕が痛い。遠投用の尺ではないので、力技で投げたのが一番の原因ですが・・・
なので遠投用の尺を買わないとダメな模様です。遠投コマセの具合は何となくわかってきましたが。


仕掛けは色々試したんだけど・・・おもりの重さ、位置とか。最後ははわせていたしかけを浮かせてました。


週末の土曜日は古和浦で渡船です。うまい人が行ってもグレは全然釣れてないみたいだけど・・・これはカサゴ釣り、カワハギ釣り、ボラ釣りしましょうとの神の思し召しでしょうかw
渡船代払うのでそりゃグレ釣りで頑張りますが・・・


日曜日・・・も三重で連ちゃん?






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する