やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行 2日目】志摩de渚&浜島港

さて2日目です。酒飲むと目覚めが非常によいです。車内でもぐっすり寝れます。ではコンビニで朝飯食べて渚へレッツゴー。


風はしれてるし、ベタナギに近いので、非常に釣りしやすそうな感じです。ほぼこんな状態が続いたので、ストレスがたまりません。


もとは古和浦で使ったグレ集魚剤とかオキアミのコマセでしたが、米ぬか率80%くらいかな~。


で、釣り開始です。フグフグフグ・・・なかなかフグの活性が高くなってる感じ。紀伊長島のほうが水温は高くて魚の活性が高いと思ってたけど、どうもそうではないので、そこんとこど~なんでしょ・・・


で、ず~っとこんな感じ。夕方までねばるのも手なんだけど、昼頃、他のところに行きたくなりましてね。


というわけで浜島港に行くことにしました。ちなみにコーンはチヌのえさじゃなくて自分のえさです。


当然ここでもフグは釣れます・・・ここのフグはあまりでかくない・・・


で、ず~っとこんな感じ。まあ、どこの釣り場でもこんな感じなんでしょうけど。


しかし今回は違いましてね、最後にドラマが待ち受けてるとは!家を出るときからそんな感じがムンムンしてたからね!


そう最後に!














???








PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する