やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行 1日目】紀伊長島/尾鷲

今回も2連チャンです。3週続けてか~、よくやるのう・・・次も2連チャンの予定ですがw


まずは紀伊長島のどんぐりさんに教えてもらったポイントです。朝6時に到着。しかし先行者が2人。これはなかなか厳しい。外洋向きにできません。なので横向きに。


眠たくてしょうがないので、車内で1時間くらい寝てたら、先行者の人が
1匹釣ってました。居着きっぽいチヌです。


釣り始めると、アタリはないな~。昼までこんな感じ。移動することにしたものの、のっこみのときは回遊待ちなんで、夕まずめにビシバシ反応がくることはざらにあるよ~、とどんぐりさん。というわけで、粘ったほうがよかった模様です。次回からそうします。


で、次のポイントに移動。かなりマイナーなポイントですが、どんぐりさんはそこを知ってました。さすがですなあ。


で、釣り開始です。


早速ベラ・・・


次はコッパグレ・・・


う~む、なかなか厳しい・・・


結局こんな感じで終了・・・


で、次の日は霞一文字でチヌ釣り大会なので、そこの駐車場で車中泊です。のりさんもやってきて、宴会です。ちなみに宴会が楽しかったので、釣りする気が10%くらいになりましたw金曜日から1時間くらいしか寝てなかったし・・・


この日は腹がピーピー状態なので宴会はどうしようか悩みましたが、最近釣りに宴会は欠かせないので、結局宴会をしました。次の日は、トイレが無い一文字の釣り。果たしてど~なるでしょうかw






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する