やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行 2日目】霞一文字チヌ釣り大会

2日目は霞一文字です。去年の年末に行ってから2回目です。


場所はここ。船着き場から少し歩きます。


さて、まずは・・・これです・・・あ~うま~。もう1本飲んで、もうたまらん!まわりの皆様・・・ここの場所だけうるさくてすいませんw
で、缶を持ちながら、真面目に釣りしてる人めぐりのために放浪の旅へ・・・


一応釣りもしましたが、さしえは取られるものの、針がかりしないですねえ。まわりもこんな感じ。全体で4匹なんで、相当シブシブでしょうかねえ・・・


とそのとき、前夜の宴会とビールのせいなのか産気づきましてね・・・あゝ無情・・・


神は我を見放した模様・・・神じゃなくて髪だろうってつっこみはなしねw


最後に参加賞みたいなもんをもらってご帰宅。レジェンドさんはマルキューの商品でしたが、彼はがまかつ派なんで、もらいましたw


ここ、秋には行ってみたいところです。今回は釣りの話はあまりないですねえ・・・でも釣れん人が大多数でしたが、楽しかったんじゃないかな~。途中のグダグダは相当なもんでしたがw最後はよかったのでまあ、またやりたいかな~。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する