やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年4月8日

チヌ:38㎝
キス



もらいものチヌ:38㎝~48㎝


最後に仕掛けを投入して、回収するとキスがかかってました。もうキスの季節ですねえ~。なぜかウキに反応はありませんでしたが。


しかしもうダメかな~と思ってましたが、終わりごろにチヌが釣れたので、釣りは最後まで粘らんとってところでした。道糸が走ったので、なかなか気持ちよかったです。


日曜日はのりさんが福井に行きましたが、予想通り今年の福井はかなりよさそう。磯もいいけど、適当に目星をつけた場所でも釣りの予定。とりあえずは知ってる場所の砂浜横の地磯、湾奥の2ヒロくらいの浅瀬。ここは間違いなくよさそう。あとは渚を新規で探そうかなと。なんとか福井ののっこみチヌもそこそこ釣りたいのう・・・


あ、そうそう、若狭大島の磯もだった。


魚種/釣った数/目標数
アジ(20㎝~)/0匹/50匹
グレ(25㎝~)/2匹/10匹
チヌ(25㎝~)/3/10匹
スズキ(70㎝~)/0匹/2匹
 根魚(25㎝~)/0匹/10匹




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する