やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

キンブル

会社の近くにキンブルがあるので、ちょこちょこ寄ります。


リールがあったので、使うかはさておき、つい買ってしまった。ダイワの古~いリールだけど。1650円で、まあお安いので・・・一応新品です。無骨なのがなかなかいいのう。何か子供の頃に釣りしたのを思い出すようなリールなのです。


ペットボトルのお茶とかも激安なので箱で買ってます。賞味期限は長くありませんが・・・


ビールとかも安いよ~。


ちなみに車の中にビールは常備してあります・・・
袋ラーメンもカップ麺もバーナーとボンベもあるし・・・バーベキューコンロと炭もそろえれば完璧だw




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する