やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

タモ壊れた

チヌをタモに入れようとしたら、網の部分が海中に・・・そのときはネジ込む箇所が緩んでいたと思ってましたが、どうも違っていたようで・・・


ネジ込む部位と柄の、接着部分がはがれた模様・・・おいい~・・・こんなことがありえるのか~・・・イシグロに行くと、その部分のパーツもあるようで、修理できるようです。


ただ、安物のタモなので、結構隙間ができるみたい。テープで隙間をなくしてエポキシで接着するみたいだけど、隙間がありすぎて、抜けるかもしれんと・・・



ちゃんとしたものを買おうかな~と思い始めた今日この頃・・・この頃っていうか、今日だけど。


だしても2万円くらいかな・・・なお、5万円、6万円、それ以上の柄もある模様・・・


しかしね~、使っている竿よりタモのほうが値段が高いというのもありえんし・・・









PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する