やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年6月10日

のっこみアイゴ~


今回はうねりがひどくてですね・・・と言い訳w


しかし段々と海中も夏になってきている感じ。すると・・・えさとりがきつくなってきますねえ・・・コーンとサナギも用意しないといかん時期です。


あとは人間の暑さ対策かな~。これが一番悩ませる・・・どうしよう?寒がりなんだけど、暑さにも弱いもんで・・・


またいつもの来週の準備。ヌカと砂を袋に詰めておきます。


車の洗車は帰宅した夜中にしてるので、昼間に夜中洗車故に洗いのこした箇所を洗車します。最近は、夜の道路、特に山道を走行すると虫がバンパーに結構付着しちゃいますからねえ。早く洗車するほうが虫は楽に除去できるもんで。


あとはガソリンスタンドの掃除機で車内も掃除してと。一回釣りに行くと、小さいゴミとかが車内に散乱しちゃうもんでねえ・・・車内にちょっとでもゴミや臭いがあると我慢できんもんでのう。こんな自分をのりさんが神経質だよ~と言うが、決して神経質ではないと思ってるけどな~。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する