やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年6月17日

コサバ以外もらいもんです~チンタ、チャリコ、アオリイカです。20㎝くらいのチンタにみえるけど、30㎝くらいです。


なお、今回一番うれしかったのはアオリイカですw


しかし穂先2回も折っちゃいましたよ。仕掛けをまいてきて、おもりが穂先に当たって折れた模様。少し短くなったけど、まだ使えるんで大丈夫かな。あと2回折って、結構短くなったらどうするか考えるけど、さすがにもう2回も折らんじゃろ・・・


しかし、この写真左のリールはやっぱ使いにくい。アジはあっていいんだけどね・・・次回からは写真右の船用の小型両軸があるんで、それを使います。このリールなら大物がきても?安心してやりとりできそう。というわけで、今後は真鯛70㎝オーバー狙いだあw


しかし、2週間チヌ釣ってないんで次回は釣らんと・・・天気がよくなるといいけどな~。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する