やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年6月23日

チンタ・・・



つい持って帰ってしまった・・ああ~・・・


しかし数時間の釣りだと、短いですね~。せめて6時間は欲しいところ。1日中釣りをする場合だとさすがに12時間も集中できないから結構だらけるけど、6時間くらいだとそこそこ集中できそうだし、満足感ありそう。


そういや、この前と同じ場所で釣りしてたら歩いてきたガキンチョがいましてね、この前はアイスの当たり券あげたんですよ。今回は小さいウツボを持ってきましてね、「いる~?」と聞いてきたの。「いらんのならおいといて~」と返すと、「売ってあげるよ~、そうでないなら海に捨てるよ~」と言うのです。


このガキンチョ、アイスの当たり券あげたのにこのやろ~と思いましてね。ただそれだけの小話です。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する