やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

釣行グッズ

ダイソーで買ってきました。まずサシエ保存用の小さいプラケース。これにボイルオキアミを解凍したもの、コーンなどを入れて冷凍保管。たまに釣りするならいらんけど、毎週釣行なので無駄を無くそうかなと。


あとは2連チャン釣行が増えてきたので、歯磨き粉&ブラシ、暑くなるとシャワーで汗をおとしたいので石鹸がいるかな~と。そのための石鹸ケース。歯磨きと石鹸ケースは右の袋に入れてと。


これで車内常備品は、ほぼ完成かなあ。



まとめると、釣り具以外で車内に常備しておきたいものは、
・ペットボトルのお茶
・缶ビール
・替えの服
・洗面用具
・鍋、皿、箸

・醤油、香辛料、焼き肉のたれ、まな板、缶詰
・袋ラーメン、カップラーメン
・手洗い用に2Ⅼのペットボトル
・ハンドソープ
・ミニコンロとその缶
・ファブリーズ

・エロ本




ん、何か忘れてる気がする・・・あ、バーベキューコンロと炭も必要ですw
それでほぼ完ぺきでしょう!






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する