やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行】久四郎 ツブリコ2番

金曜日、久四郎さんに行ってきました。平日とはいえ、前日に予約したもんで、ツブリコ2番しかなくてですね・・・チヌが釣れないところです。アジと真鯛の筏です。


というわけで、本命真鯛、ついでにアジサバ釣りって路線です。


早速真鯛・・・じゃなくてチャリコ・・・せめて30㎝あればなあ。


アジはそこそこサイズかな・・・しかし今日は数がでないのう・・・サバもフィーバーしているような感じはなく、本日はアジサバは少ない感じ。


しかし今回は、根魚系が結構釣れて、生命反応は結構あります。ようやく海底も季節が変わってきたんですかねえ。良型サイズのグレをばらしたりとか、飽きない程度には魚がいる感じ。


こんな感じで終了~。夕日がきれいですなあ。


貝もこんなにたくさんうれしいのう。おっちゃんありがとう!


最後に晩酌・・・何て適当な料理なんだろうw
しかしベラの煮つけって最高にうまい!身が柔らかくて、何とも言えんな~。


メインはこれ。あ~たまらんw




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する