やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年8月13日

自分が釣ったのは40㎝無いくらいのチヌ1匹/アイゴ1匹/サヨリ/アジです。あとはもらいもの。姪っ子甥っ子がいたのでチヌはすぐなくなりましたよ。子供はたくさん食うな~。しかしチヌを10匹さばいたので、チヌはもう見たくね~・・・1週間だけw

なお、塩焼きにしたチヌもあるんだけど、内臓取るのを忘れて焼いたんで、何か臭うよ~と言われたの。(注:コマセ入りの胃とか)
そんなもんだよ~と言っといたw



そういや、さすがに最近チヌの味に飽きてきた・・・う~ん、料理法を変えてみようか・・・刺身と塩焼き以外で考えてみよう・・・


違う魚、ハマチとかヒラメとか真鯛とか食べたいのう・・・



今年の釣果:
アジ(20㎝~) 1匹
グレ(25㎝~) 2匹
チヌ(35㎝~) 11 匹
スズキ(70㎝~) 0匹
 根魚(25㎝~) 0匹






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する