やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

たまにバイク

たまにはバイクのお掃除・・・リヤのホイールハウスに蜘蛛の巣があるわ・・・こりゃあかん。そういや今年はCB1100に何㎞乗ったかなあ。数百㎞くらいかな・・・かなり少ないです。年末に車検なんだけど、前回のタイヤのままで十分いけるくらい走行距離が少ないのう・・・


フロントフォークにシリコンスプレー・・・全体的にもシリコンスプレーを。すべすべして気持ちいい。


そのあとカブでぶら~と。近場でも知らない道って結構あるもんです。


お、栗ですね~。もうそろそろ秋も近づいてきましたなあ。あとちょいで今年も終わっちゃうなあ。若い頃はそんなに時間が早く過ぎるとは感じなかったんだけどね~。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する