やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110ちょこちょこ・・・

カブ110のエンジンオイルを交換したのはいつだったかな~。ブログの記事を探すと、2016年9月の模様。記事に書いておくと、いつエンジンオイルを交換したのかすぐわかるんで、非常に便利です。


しかし1年前か~・・・通勤にも使用していたころは1か月ごと(2000㎞くらい)程度で交換していたので、それと比較すると全然交換してないな・・・


最近は週末に少々乗るくらいなもんで、あまり距離は伸びず、今は33500㎞くらい・・・前回交換より3500㎞くらい乗ってます。


で、ホームセンターへ・・・G1でもいいけど、G2にしておこうかな・・・特に意味は無いです。


あとは自賠責が切れたので更新してと。いつのまにか切れててオーマイガー!今回は2年にしました。さていつエンジンオイルを交換しようか・・・簡単すぎて瞬殺で終わってしまうので、休日にゆっくりやろうかな~って作業でもないからねえ・・・




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する