やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

車のメンテ

雨でちょうどよかったので、エンジンオイル交換をしてもらおうかとディーラーまで。しかし距離が増えるな~。年間だと釣りで2万㎞、通勤5000㎞なので年間計2.5万㎞の走行距離なんだよねえ。来年で10万㎞オーバーか・・・こうなりゃ目指せ20万㎞・・・


エンジンオイル交換の間にスポーツ新聞の釣り記事でもみてと。するとどこかの筏で70匹以上デカボラ釣ってる人が。そんなに釣ってどうやって持って帰るんだろ?青物用クーラーボックスでも入らんだろうし。というか本職なのかねえ。


帰りにガソリン入れて、ガソリンスタンドの備え付けの掃除機で車内の掃除をします。車内に少しでもチリとか細かいゴミがあると気持ち悪くなる性格なもんで・・・


すると、リヤシートクッションの生地に切れ目を発見!オーマイガー!割れ目ちゃんがwエロイなw


しょうがない・・・そのうちヤフオクで中古でも買おう・・・


ちょっと相当久しぶりなんだけど、車をいじってみようかな~。運転席をレカロにしてみようかという気に・・・でもレカロはお高い・・・宝くじでも当たらんかな~。


家にフルバケがあるけど、さすがに違和感あるし、疲れるのでリクライニングできるセミバケが無難ってところかなと。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する