やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ぶら~と木曽三川

カブでぶら~と木曽三川へ。



まずは立田の道の駅へ到着。



ここに立田名物のレンコンを使った料理がありましてね。これがなかなかおいしいの。で、それを買おうかなと。木曽川を見ながら、それを昼飯にでもと思ったら・・・今日はお休み、残念!



しょうがないな~ということでコンビニで食料を調達しますか・・・それをもって立田大橋周辺の河川敷へ。



こういう場所での食事はコンビニ飯でもおいしい。ラーツーセットをもってこればよかったなあ。そうすればカップラーメンか、鍋でもできるんだけど。



釣り人はほぼいませんね。この時期でこの近辺だとさすがにハゼも釣れないかな。


立田周辺の河川敷が、いつの間にかかなりきれいになってたのでびっくり。写真の向こう側まで続いてます。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する