やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年12月4日

チヌ45~47㎝



ボラ&コノシロ



バラシが2回。これが無ければな~と。しかしそれ以上に自分の場所で後半に全く気配が無かったのが苦しいところ。表層のボラアタックもなかなか曲者でしたが。これまでにないくらい色々と試したんだけどな・・・タナ、遠投距離など・・・どんぐりさんの言うフォール、重要なんだろうけど、これは自分にはまだ先の話なんかな~と。まずはタナと距離、これが一番重要かと思うのでまずはそれからかな・・・


あとは、四日市のボラはどうなんだろうというのは非常に気になるところ。これは予想外なんだけど、きれいな海のボラではないのにもかかわらず腹の中が汚くないの。とすると、意外とうまそうな気はします。味はしない汚染物質は内蔵されているだろうけどね~






今年の釣果:
アジ(20㎝~) 17匹
グレ(25㎝~) 7匹
チヌ(35㎝~) 14匹
スズキ(70㎝~) 0匹
 根魚(25㎝~) 1匹




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する