やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2018年3月31日

ボーズです( ´△`)アァ- 



ノッコミ移動中のチヌ釣行は難しいですねえ。どこにいるかを推測して、釣りをする・・・もう通りすぎた後なら、釣れるわけもなく。だっていないんだから・・・



これは何年も釣りをして、水温などを参考にしてデータを蓄積するしかないけどね。でもこれ、なかなか楽しい。



週末は天気がよくならんもんか・・・今年初のアジ釣りで筏釣行としたいところなんだけど。



その翌週は若狭大島で大会の予選だなあ。G杯の予選ですよ~。もちろん勝ち抜けるわけもないので、楽しんで大会に参加してきましょ。結構刺激にもなるだろうし。

×

非ログインユーザーとして返信する