やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

CB1100deぶら~っと


久々にCB1100に乗ろうかなと。


起きたのが8時くらいと遅く遠出はちょっと無理な時間なので、ちょい乗りですね~。


山間部に川があって、川沿いに電車が走行しているような景色でも見に行こうかな?それって郡上八幡がまさにドンピシャな場所なんだよねえ。あそこの近辺はかなりお気に入りの場所なのです。


空冷バイクなので、もう油温が結構きつい気温です。なので、油温が激上昇する下道ツーリングは避けたい・・・現地までは高速で行こうか・・・


で、高速に乗るんだけど、いきなり渋滞かい!


全然進まないじゃあ~りませんか!


油温は楽に100℃オーバー。それ以上に上がる・・・


このままトロトロ進むとやばそうなので、一旦下に降りて、また高速に乗って戻ります。


で、郡上八幡に行くのはやめて、渋滞がなさそうな場所へ進みましょうかというところで東海北陸道へ。


適当な場所で降りて、飯食べて、寝て、帰宅。


久々にCB1100に乗りましたが、全てのフィーリングが最高でしたね~。


やっぱり小型大型の2台持ちじゃないとダメだなあ。1台持ちのほうが色々と助かるものの、ふんぎりはまだつかないかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する