やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110deぶら~っと

GW二日目なんだけど、起きたのは10時。この時間だと近場じゃないとダメだな~・・・夜中に酒呑みながらパソコンをポチポチしてたのが原因なんだけど。


今回はカブで行こうかと思っていたので、CB1100での近場よりさらに近場。往復150㎞以内かな・・・


適当な方向にカブを走らせ・・・


山を登りすぎて、涼しいどころかクソ寒くなりましたよ。


きれいな川だな~。水がほぼ透明です。


田圃と線路とカブ、いい風景じゃのう~。



たまにはお土産も買ってと。


ツーリングじゃなくて、買い物カブだな~。


デコポンと、竹の子と饅頭?デコポンは結構美味しかった。


おまけ:


もはやネタだよな~。しかし文字のフォント、感情がよく表現されていてなかなかの出来ですよw

×

非ログインユーザーとして返信する