やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110deぶら~っと その2

GW3日目。


またカブ110で山をぶらぶら~っと。


小川沿いをぶらぶら~。


道路幅は約車1台分の道。かなりの山奥なので対向車は1台すら来ませんが。しかしどこを走行しているのかを全く把握していないので、どこに向かっているのかすら分かりません。こういうのも楽しいんだよねえ。


山を抜けると、お腹がグ~グ~・・・そんな時に五平餅が売っていたのでちょうどいいですねえ。


この辺で食事。車はほとんど通過しないしね。


久しぶりに五平餅を食べたけど美味しいね~。


後日、走行中にやっと33000㎞に到達、8年目です。今年は最低2000㎞は乗りたいところ。とりあえず距離的にちょうどいいので、次回はエンジンオイル交換かな。
なお、モンキー125買おうかなという衝動があったものの、このままカブ110で10万km目指したほうがいいのかも。新車だと、大したメンテすら不要でつまらない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する