やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110deうどんツー

最近は暑いので、ラーツーだと少々厳しい・・・やっぱりラーツーは寒い時期じゃないとなあ・・・というとわけで今回は(冷やし)うどんツーです。


暑いので、涼しい山へ向かいます。ある程度の方向は決めるものの、あとは行き当たりばったりツーリングです。


眠たい中出発したので、かなり眠たい・・・とりあえず軽く寝て・・・


周りの木がきれいですなあ。寝ながら木を見上げて撮影。


再出発して、昼飯によさそうな場所を発見。


これからの時期は冷やしうどんだな~。


あとはこんな場所とか


こんな場所とか


こんな場所を通って帰宅。


ふと、カブに油温計を装着したくなり、ここからシャボン玉にレッツゴー!

×

非ログインユーザーとして返信する