やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110の配線処理

油温計の配線は一時的な、適当な配線処理だったので、やり直します。これじゃどう見てもダメダメだなあ~。



ドリルでハンドルカバーに穴を開けて、配線をその中に通すと見栄えは最高。しかし穴を開けるのはあまりやりたくないの。というわけでコルゲートチューブで処理しましょうか・・・



コルゲートチューブがレッグカバーとの間でいい感じの窮屈さで固定されてナイス。とりあえずはこのままでおk。
しかしタコメーターを装着する予定なんだけど、もう一本コルゲートチューブがあると見栄えは微妙になるしどうしてくれようか・・・



ついでにチェーンルブを塗布しようか・・・使用するのはハードタイプ。


しかしスプロケが交換時期ですなあ。



チェーンルブを塗布しすぎてしまった。チェーンカバーがあるからまあいいでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する