やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110de海老丼ツーin南木曽

とりあえず山道をテキト~な方向にぶらぶら。



中津川近辺をうろうろしていると、19号が近かったので、19号に合流して南木曽方面へ。



早速昼食。この橋の下にきれいな川があるので、そこで昼食を。


残念ながら、川に一番近い場所がここ。ギリギリまで川の近くで昼食としたいところなんだけど、残念・・・


外での昼食はうまいのう。


鉄線が張ってあったけど、これって動物対策?鉄線自体は犬小屋みたいなものにつながってたけど。



どんどん上ってと。ず~っと上り勾配で油温的には最悪な条件だけど、いつものハイスピード走行で。しかし問題なかったかな。最高で110℃近辺。


ここらへんにくると、石コロではなくて、岩って感じ。




ほぼ一定のスピードでの走行なので、途中からハンドルにこれを装着。長時間一定のスピードで走行するときはなかなか便利。しかし峠道だと便利どころか危険だと思う。というのも、ブレーキレバーが握りにくくなっちゃうから。



また2りんかんに行きたくなったので、疲れた体にむちうって自宅から近いほうの緑区の2りんかんへ。さすがに疲れた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する