やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110de木曽三川

本日は起きたのが遅かったので往復100㎞くらいの近場のちょい乗り。


23号を四日市方面に行くも、当然ながらこの道はつまらんな~。


というわけで木曽三川公園のあたりへ。



昼食をここで買ってと。立田名物のレンコン料理がおいしいの。
最初はコンビニ飯でも買おうかと思ったけど、立田大橋のところのコンビニが無くなってたので。あそこ、便利な場所にあっただけに残念・・・





河川敷は草が結構生えてるのう。車だと通過するのは少々厳しいかなあ。特攻隊長みたいな車なら大丈夫だけど。ここはかなりましな場所で、奥(立田大橋のところ)はいつもより凸凹がかなり激しくなってる気がするけどどうだろ・・・


立田の河川敷で昼食。うまいな~、これ。



木曽三川のあたりから川沿いに北上できる道があったけど、車は少ないし、風景はよくてなかなかいい感じの道。お気に入りに追加だなあ。



帰りは庄内川の堤防道路で。教習所のあたりで、盛大に噴水が。何じゃこれ、初めて見た。

×

非ログインユーザーとして返信する