やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110de猛暑ツーその2

日曜日も月曜日も猛暑ツーなんだけど、ちょいと涼しい場所へ。出発前、エンジンをかける前に、油温計をみると、この油温。気温はほぼこの油温と同じなんだろうな~・・・


というわけで、涼しそうな場所へ。


それほど高地じゃなくても、こんな場所だと、涼しい。体感的には気温は30℃はなさそう。26~28℃くらいの感じ。
とはいえ、道中は暑いけど。


矢作川でカヌー遊びかな?これは涼しそう。


矢作ダム行ったり・・・




メッシュジャケットの中に水を注いで走行すると、これはかなり気持ちいい!全身に水をかけたら、体がオーバークールになりそうですw
猛暑ツーはこの方法で快適ですね~。

×

非ログインユーザーとして返信する