やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

秋ツー

歯医者に行ったあと、ちょっとプチツー。


いつものように時間が無いときは、矢作方面をぶらぶら。


とりあえず腹へったな~・・・久しぶりにもぐもぐで食べようか・・・


しかしここは家から近すぎるので、いつもの中華屋さんにしよう。


いつものチャーハンとあっさりラーメン。



と、いつもの犬。


カブのリヤタイヤ周辺をふと見ると、ヘルメットを固定するパーツ(名称がわからん)が無くなってる!オーマイガー!


途中のダム。放水が激しいのう。


線路か、まっすぐで壮観。


丁度電車が通ったので撮ってみた。


いいね!


稲刈りの季節。そういや藁が欲しいけど、どこで購入できるのかねえ。自作納豆をつくりたいんだなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する