やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

愛車の掃除

愛車のエンジンルームが汚いので掃除します。結構黒い粉が付着しています。また、ヘッドカバーも酸化していますね。カブで使用したあれで掃除しましょう。


結構きれいになりました。格安でヘッドカバーが入手できれば、頑張って鏡面のごとくポリッシュしますが、そんなパーツはヤフオクに無いですからねえ。とりあえずこんなくらいにしておきます。



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m(    )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する