やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

セイゴ、ゴンズイ、キスの煮つけ

ゴンズイの煮つけは以前に食べて、ウマ~でしたが、今回はあまり聞かないセイゴ、キスの煮つけです。
食べる前は、セイゴ、キスはあまり煮つけはどうかなと思っていたのです。


で、実際のところは、これらもウマ~ですね。とはいえ、ゴンズイと一緒に煮付けたので、ゴンズイ汁の影響のせいかもしれません。キスは食べたあとなので、写真には無いですが。


今度は単独で煮付けてみましょう。


しかし、煮つけ汁とごはんだけで十分ウマ~です。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する