やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

マイカーの燃費が

17.7km/Lと、ちょっとよくなりました。ラクティスの1500ccです。去年の1年間は、釣り場に早く到着するために結構暴走していたので、それにより結構下がってしまいました。


その1年前はおとなしい運転だったので、最高で18.9km/Lまで到達しました。なので、そこまではいけるかなというところなんですが、今は燃費が悪くなる冬季。条件的には最悪なんですが、冬季でももうちょいいけそうです。


9割以上は釣行カーで、通勤およびちょいのりはほとんどしないので、まあ、よくて当たり前なんですが・・・


しかし最近は、ガソリン代が安くなったので非常に助かるところです。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する