やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

車のオイル交換

さて本日は祭日でしたが、やむなく仕事へ。しかし、日ごろの行いがよい?からなのか、何とか午前で帰宅できることに。


しかし、午後から何をしようかなと・・・そういえば、最近車のエンジンオイルを交換していなかったので、ディーラーへ行きます。


「NEW PRIUS DEBUT」ってガラスに貼ってある・・・しかし、プリウスは高くなりましたねえ。現行は最低250万くらいだったけな?


トヨタさんも、もうちょっと価格面で頑張ってほしいもんですが(下請けのしわ寄せ無しで)。そもそも、民間は税金を投入されていないと思っている人もいるのかもしれませんが、そんなことは全くありませんからねえ。そういう面では社会の公器といってもさしつかえないですし。自分らの努力で儲けているのだという理論は全くもって、論理的ではないのです・・・と思う今日この頃。


で、エンジンオイルを交換してもらっている間、スポーツ新聞の釣り欄と、無料ジュースで。


拡大してみる。やはりグレシーズン。チヌもぼちぼち釣れている模様。


さて今週末もお魚さんにえさをまきに行きましょう!(またボーズの予感100%)


→今週末は雨なんですがどうしよう。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する