やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110の走行距離が

6年目にして27000㎞になりました。信頼性の落ちたカブとはいえ10万㎞は多分いけると思うので、目標は10万㎞です。


前型までのカブなら10万㎞でも、まだまだなんてつくりでしたが、それ以降のカブはちょっとね・・・


とはいえ、車両価格20万ですからねえ。


最近は結構荒い運転になりましたが、エンジンオイル消費はまだないです。5~6万kmくらいまではエンジンオイル消費は大丈夫そう、多分。そのときにピストンリング交換でもするかな。

CB750のときは、エンジンオイルは結構消費しました。空冷エンジンの宿命です。


とりあえずエンジンオイル交換、プラグ交換、フィルター交換でもしよう。クラッチ、ホイールベアリング、ステムベアリングはまだまだ大丈夫です。



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する