やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110でつくしとり

土曜日は雨予報でしたが、朝にはやんでいました。で、午後からカブでちょいとお散歩します。


いつものごとく木曽川でも行きます。


途中の庄内川です。激しい雨だったので、結構増水し、濁っています。流れも激しい。


早速揖斐川に到着しましたが、鍵がかかっていて入れません。が、今日はカブで来ているのよ・・・
鍵なんてムダムダウリャ~~~~~(ジョジョの奇妙な冒険風)
横の隙間またはコンクリの坂のところから入れます。


お、二個目のバリケードが・・・
フフフ、こんなものがあろうが無駄なのです・・・

さすがにCB1100だと幅はあるし、なにより重いので、同じ芸当は無理です。しかし、ミニバイクで木曽三川の釣りだと、閉じ込められても大丈夫なんですよねえ。一回カブで釣りに行こうかな・・・


で、川の近くまで。


こちらは濁ってませんね。何ででしょうかね?結構な強風なので波はそれなりにあります。


昼飯でも食べるか・・・おにぎり1個だけ。
最近ダイエットしているので、24時間お腹がグ~グ~鳴いてます・・・3週間経ったので、腹ペコには慣れましたが。


う~む、やはり(きれいな)水のあるところはいいもんです。


で、帰宅しているとき、いいものを発見。つくしじゃあ~りませんか!取っていきましょう。


ぼちぼちとれました。


今日のお土産はこんな感じです。本気でとればもっととれましたが・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する