やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110でちょっと矢作まで

日曜日にエンジンオイルを交換したあと、ちょっと試し走行です。矢作まで行きますか。作業終了が午後2時くらいなので、遠くまでは行きませんが・・・


グリーンロードで矢作川沿いに走行です。原付だと片道50円なので、非常にいいですねえ。125cc以上だと片道300円なので。


まだ矢作川は濁っていますねえ。雨の影響がまだあるようです。


カヌー?の練習をしているっぽい。カヌーで海釣りはちょっと興味あります。運搬は面倒くさそうですが・・・何より、海のカヌーって、すぐ横転しそうです。ゴムボートだと運搬は楽ちんだけど、準備が大変そう。

しかし、カヌー(ボート)釣りだと、ポイントを探すのがめちゃくちゃ大変そうです。魚探は当然必要でしょうねえ・・・


矢作川の辺って、線路があったのね。初めて知りました。廃線でしょうねえ。


おお、神社がある。神社はいいですねえ、非常に好きなのです。雰囲気がいいのですよ。


ちょっとここの153号沿いのお店でお土産でも買います。いつも見かけるのですが、買うのは初めてです。


竹の子500円は高いな~。別のにしよう。


シイタケ1袋200円は安い。まさかチャイナ産なのか!


あとはみかんくらいかな。少々高いがまあ、いいかな・・・りんご1山500円は安いな・・・


今日のお土産です。計900円です。

往復100㎞くらいなので、ガソリン代100円、グリーンロード代100円、計1100円です。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する